アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「食べモノ・飲みモノ」のブログ記事

みんなの「食べモノ・飲みモノ」ブログ

タイトル 日 時
青梅が出ていたので
青梅が出ていたので スーパーに青梅が出ていたので、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/27 21:21
お腹がゆるくなるガム
お腹がゆるくなるガム  昼食を買いに行ったスーパーで ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/22 21:50
スイカ
スイカ  設置したばかりの冷蔵庫の引き出しが開かない・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/20 23:55
とんかつ定食?
とんかつ定食? 今日は定例会なので閉店したら速攻で帰ってご飯食べて・・・とか思ってたら、クレーム発生で遅刻確定・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/07 23:50
ほぼ50日
ほぼ50日  漬け込みからほぼ50日経過。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/29 01:21
3週間経過
3週間経過  漬け込みから3週間ちょっと経過。  だいぶアメ色になってきた。梅自体も沈み始めた頃。  ちょっと開けて匂いを嗅いでみると匂い自体は梅酒だなぁと。  あと2ヶ月の我慢。  ビンの後ろのタオルが・・・と妖精さんが書いてけど、ただ後ろが見苦しいので隠していただけ。  実際、今回は(も?)見苦しい・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/06 20:39

トップへ | みんなの「食べモノ・飲みモノ」ブログ

おやGの独り言 食べモノ・飲みモノのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる