おやGの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS ISの16Hって

<<   作成日時 : 2011/05/18 21:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ぽちょむさんがよくコロコロとHIOを決めているIS16H。

入り易いという訳ではないんだろうけど私も何回目かのHIO。
IS16H
まー、そんな時のトータルスコアなんて知れてるわなー・・・。
-30にも届かんかったわ・・・。^^;


今週唯一の休みで天気も良かったから11時からホールへ突入。^^;;;
10時の開店直後に行くと酷い目に合う事が多かったので、最近はしばらくしてから行くことにしてる。
単なる自分勝手なジンクスやけど。

沖海2コーナー、人まばらー。
GWも終わってひと段落なんかなーと思いつつ30分位回すとスーパーリーチから突確へ。
今日はちょっと楽な展開かなーと思えば4連で終了・・・とガックリしてたら時短後40回程でハイビスカスフラッシュがー。
そっから突確4回挟んで35連・・・。こんなに続く事あるんやー。嬉しい誤算。^^
もう二度と無いかもという事で、周りを気にしつつ記念撮影。
35回目
たまにはこーいう事あってもいいよねー。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ISの16Hって おやGの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる