おやGの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS すぺしゃるしゃっほー

<<   作成日時 : 2011/04/08 20:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

偶然okome放送局の大会部屋を見つけたので入ってみた。

ウサワのスペシャルシャッフル。

すぺしゃるしゃっほー1
最初はブルームーン。
夜空が凄い色・・・。

すぺしゃるしゃっほー2
2H目でPWの4H・・・。
偶然だけどなんともしんどい・・・。

すぺしゃるしゃっほー3
微風でショートとかも出てきて、なんとかHIOも出せた。

すぺしゃるしゃっほー4
これもウワサの最終ホール。
コロコロで美味しいとかどっかで読んだ記憶があったけど、そんな実感は無かった・・・。
よっぽどISとかの方が美味しい・・・。

すぺしゃるしゃっほー5
結局1オンに失敗し、バーディーに終わる・・・。
いろいろ違うコースが出てくるので、得意・不得意がミックスされて、みんなで楽しむのにはいいんかなーと。
開催する為のチケットがなかなか入手出来ないのでホイホイ開催できないのがツライところ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
すぺしゃるしゃっほー おやGの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる