おやGの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS ナチュラルサーバー

<<   作成日時 : 2009/08/26 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 8/26、ナチュラルサーバー導入。

 てっきり新コースEVの実装と思っていたのでちょっと拍子抜け。^^;

 風向きと風速が曖昧なのでチップ競争にならず、これはこれで面白いかも。

 早速、野良大会(BL)に参加。

 2Hのショートで緑色の風だったので、おおよその見当をつけてトマを打ってみたら入った。^^;

 PPはこのホールだけで1500PPオーバー。

 おそるべしナチュラルサーバーのPP。

 結局1大会で3回チップとか、マグレにも程がある・・・。

 でもトータルスコアとPPが普通なのが私。


 晩にはチップするまで寝そうにないアキラっ子さんとおきんちゃんと対戦。

 アキラっ子さんにはLSでブースター使ってビムHIOとか、とんでもないモノを見せていただいた。

 バケモノめー。

 おきんちゃんも6Iチップ決まったし、めでたしめでたし。


 一般サーバーとナチュラルサーバーでスコアが別々に記録されるので、とりあえず1回は全部回らんとなー。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ナチュラルサーバー おやGの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる