おやGの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は定例会

<<   作成日時 : 2009/08/01 23:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 今日の定例会には、珍しく最初から参加。

 クラブメンバー9人集まっていたので3人対戦を3組に分かれて実施。

 深夜メンバー以外で対戦なんて野良を含めても久しぶりー。

 最初はJ.Bさん、ももか姫さんと組んでランダムの結果BWで。

 狙えるショートホールも無く、中盤マグレチップが1個決まっただけで終了。


 次は、ごくあくさんとモココさんとこのタイミングでログインしてきたビッグOさんと組んでランダムの結果BM・・・。

 なんというラグーン系のヒキの強さよ・・・。^^;

 と思ったらビッグOさん落下・・・どんまい。><

 ごくあくさんとモココさんが素でチップする中、私は姑息にも、まったいらーなティーを使ってなんとか1チップ。

 2人とのレベルの差を感じるなぁ・・・。^^;


 ヒトも増えてきたので次は大会でランダムの結果SSで。

 どうも最近LSばっかりやっているので、ブースターゲートの使い勝手が・・・。

 おかげで全然PP伸びんわーーー。


 ルーシアのガチャPPレアゲットの為、持ってないヘッドフォンを露店で買い漁り、80万PP消費しちゃったからPPをはよ稼がんと・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日は定例会 おやGの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる