おやGの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 忘れた頃にDIVA

<<   作成日時 : 2009/07/27 00:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

DIVA

 ディーヴァと言えばT&E SOFTのシミュレーションゲームを思い出すのは、おっさんの証拠なのか・・・。

 店に初音ミク Project DIVAがあったので買ってみた。

 「店頭ディスプレイ用のコレも使わんから持ってけやー」とフィギュア貰った。

 予約特典とかの類のモノなのかどーかは知らんが貰える物は貰っとく。

 タイミング良く画面の指示通りにボタンを押すのがこのゲームの目的らしいのだけど、その奥で3Dの初音ミクが踊ってて、そっちに気を取られてボタンなんか押せるかーい!!・・・やっぱおっさん・・・。

 慣れれば何とかなるのかは謎だけどしばらく頑張ってみよう。


 わたよめ杯は今期最終回。

 前半で心が折れて1チップも無かった・・・時に限ってラッキー賞。

 コース選びが回ってきてBL、PW、西W、乱射から選べってコトだったけど、BLにしたら寝るヒトおるし、PWだとごくあくさんの天下だし・・・とか考えて乱射に。

 次回からは最初から参加せんとねー。




 と2ヶ月近く放置しといて何事も無かった様に書いたりする。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
忘れた頃にDIVA おやGの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる