おやGの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 黄金週間もそろそろ終わりのようで。

<<   作成日時 : 2009/05/06 00:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

世間様は黄金週間だったようで。

「土日祝は、高速道路ETCなら1000円施策」のおかげで、去年と比べるまでもないくらい暇なんだけれども・・・。

まぁ、みんな遠出するわなー。

仕事的には困ったモノだなぁと。



5月に入ってCRエヴァ5は調子良い。

未だ負け知らず。

そろそろ大負けが待っているような予感・・・。



SSS

PSPで、かつてハマっていたPC-Engineのシューティングが出ていたので買ってみた。

懐かしー、でも今の私の反射神経ではー。^^;



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
黄金週間もそろそろ終わりのようで。 おやGの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる