おやGの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 流石に眠い

<<   作成日時 : 2009/03/09 17:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

土曜晩の定例会から日曜日の早朝までずっとパンヤ対戦してて

そのまま仕事に行ったら眠いのは当たり前な訳で。^^;

仕事柄立ち仕事なもので仕事中に居眠りとかは心配ないのだけれど、家に帰って晩御飯を済ませるといつの間にかウトウトと。

気が付いて時計を見たら21時55分・・・わたよめ杯開始5分前〜。

PCは起動してたので間に合ったけど、寝起きのパンヤは厳しい。

1Hをチップインイーグルで最高のスタートを切ったように見えたけど、そこから4連続パーとか。

アプローチでパンミしてパトミの繰り返し。

5チップして−21とか・・・理論値にも届かなかったなぁ。



UOはセカンドアカウントが6周年を迎えたようで、スキルとステータスの上限が上がっていた模様。

「ノーマルなのは」と「ブラックなのは」のスキル上げで忙しく・・・なるかもしれない。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
流石に眠い おやGの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる