おやGの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の定例会は・・・

<<   作成日時 : 2009/03/29 03:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

今日の定例会は

リアルの都合で21時過ぎにログインしてチャ室へ。

チャ室維持要員のごくあくさんだけかと思ったら皆居るし・・・。

しばらく話を聞いてると数組に分かれて対戦の模様。

人数の問題でそうなったような感じ。

対戦は途中回線不良で落ちてしまい、ロビーで待っていると続々とクラメンさんご到着。

2回目は大会に変更に。

2回目が終わる頃、維持要員さんからゲスト襲来のクラチャが・・・。

センセが1年以上待ち焦がれた「あの方」登場。

GMイベントの時、徹夜しても会えず、突発250人大会開催の時はログインしてないこと多数・・・。

それが、やっと!やっと!!

よかったねーセンセ。^^

盗撮っぷり、しっかりと生で拝見させていただいた。^^;

こんなテンション高いセンセ初めて見たわー。


集合写真

結局、解散したのは03:00過ぎ・・・皆元気だわ・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
あれ?私がテンション高いの初めて見た?前のときもそこそこテンション高かったと思うんだけどなぁ?
七夜美優希
2009/03/30 02:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日の定例会は・・・ おやGの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる