おやGの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 視力低下・・・。

<<   作成日時 : 2009/03/03 19:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

会社で健康診断を受けた。

身長、体重は変化無し。
ただ、視力が若干低下。
メガネしてて、両目とも0.9とは・・・パンヤのしすぎかな?^^;
次の免許の更新でひっかかるかも。
そろそろメガネを新調する時期なのかな。

わたよめ杯のBL、GJ杯のICとも不満のプレイ。^^;
パンミ、微妙な計算ミスによるチップしそこない・・・。><
まぁ、実力といったら実力なんだけど・・・。
もうちょっとパンミ減らさないとなぁ。

最近同じ新人さんと良く対戦するけど、始めて1ヶ月でコントロール23のその人はビギナーBで既にHIO10回とか。
3年やっててコントロール28の私が勉強させられる事多数だったり。^^;

上手い人との対戦も勿論勉強になるけど新人さんとの対戦も得るものが多いなぁと・・・。

ただその人の背後に居る魔人が間接的にプレッシャーをかけてくるのでビクビクもんだけど・・・。^^;

HIOといえば、通算919号到達。
なんとか2008年度中に1000号行けるかな?
去年の3月は自分にノルマを課して「1ヶ月で200本!!」とかやってたなぁ。^^;
それに比べれば楽な数字か。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
14日間視力回復プログラム!川村博士の視力回復法”ジニアスeye
信じられないかもしれませんが、14日前まで視力が【0.02】だった女性が、今や【0.9】まで回復しています。しかも、手術を一切しないで・・・その女性が、井上さん(21)です。実は、一切お金をかくなくとも!レーシックをしなくとも!視力を回復させる方法があるのです。~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~この視力回復法は、口コミでどんどん広がり今では数千人以上が視力を回復することに成功しています。はじめまし... ...続きを見る
こんなのでました
2009/03/20 21:04
14日間視力回復プログラム!川村博士の視力回復法&quot;ジニアスeye
信じられないかもしれませんが、 14日前まで視力が【0.02】だった女性が、今... ...続きを見る
情報商材バイブル
2009/04/22 19:14

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
視力低下・・・。 おやGの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる