おやGの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 150回だそうで

<<   作成日時 : 2009/01/27 12:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 昨日はGJに参加。


 150回記念大会ということで週1の大会ですから少なく見積もっても3年は開催されてるんですね、すごいなぁ。

 コースは苦手なSC、アイテム構成は赤7つスピマス1つの自分的にはデフォルト装備。

 飛距離の問題で、基本風待ちなので35分という時間が最大の敵だなぁ。

 前半は2HでHIO、5Hでパー、それ以外は普通にこなす。

 9H終わった時点で残り時間17分40秒・・・やっぱりギリギリか。^^;

 15Hで2オン出来ずにパー取った辺りから歯車が狂い始めた気がする。

 17Hで2打目トマとスパを間違いOB・・・。

 「たら」「れば」は好きじゃないけど、更新狙えたなぁ。

 18Hで風待ちしてると残り時間が赤くなってる・・・けどなんとか間に合って-19。

 SCの-20到達はまたもやおあずけに・・・。


 アプローチは3回合計で飛距離15y前後を目指すとのお題。

 1,2回を無難にこなし3回目を狙うもそこは私、思いっきりショート。^^;

 優勝者が15.1yだったので勝てる訳無かったけどー。

 
 最後に表彰。

 低ハンデが効いてスピードが下から2番だったけど、久々に優勝をいただいた。^^

 次回はBLに決定。

 BLだとセンセが大暴れする予感・・・。^^;;;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
150回だそうで おやGの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる