おやGの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS NV-U1ファームウェア

<<   作成日時 : 2008/09/16 22:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 かつて、「これだ!」と思って飛びついたはいいけど


 しばらくしてめちゃくちゃスリムになった後継機種が出て悔しい思いをした簡易カーナビ"NV-U1"のファームウェアがweb上に公開されているコトに今日気付いた。

 1ヶ月半経ってるしー。

 後継の"NV-U2"では一足先に公開されていたので何時か何時かと思っていてすっかり忘れた頃に公開とは・・・。

 車から取り出し早速アップデートしてあげた。

2画面表示


 どうやら交差点が近づくと拡大画面が出てきて分かりやすくなるらしいんだけど・・・。

 結果は明日の通勤で・・・とも思うのだけど仕事場まで信号が無いとか3kmも離れてないとかなので、来週の大阪遠征までは内容分からないんだろうなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
NV-U1ファームウェア おやGの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる