おやGの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 2ヶ月以上振り?

<<   作成日時 : 2008/09/10 20:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

7連後だっけ?

 ふらっとパチンコ屋さんへ。相変わらずエヴァ打ちに、だけど。


 2ヶ月以上は行ってなかったかと。

 続けて行くと勝てなくなるしなーとか、まぁ勝つ方が難しいんだけど。^^;

 5k使って帰ろうと思ってたけど実際は6k使ったな。

 割と直ぐに単発とはいえ、かかったのが大きかった。 出したのを入れては単発、入れては単発だったのだが、やっと確変引いたらなんとか8連してくれたので結構お持ち帰り出来た。

 明日は大阪行きなので、ガソリン代稼げたのは大きかったな。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
やふー( ̄▽ ̄)ノ
確変おめでとw
背景の色合いとこの笑顔がホラーっぽいんですけど…w
それはともかく、パンヤに入れねー
ヽ(`Д´)ノ
はよ終わらんかなと嘆いてみる(つД`)
フェネン
2008/09/10 22:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
2ヶ月以上振り? おやGの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる