おやGの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS タッチさんが・・・

<<   作成日時 : 2008/09/06 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

更新後

 久々にAmazonで(真面目な)本を注文することになったので


 一緒に音楽CD2枚を注文したところ、本日届いた。

 んで、いつものようにラジカセ替りに使ってる古いiPodに曲を転送するまでは異常なかったのだけど、持ち運び用のiPodTouchに入れようと思ってPCに接続すると通常ならiTunesが起動するハズが、USBメモリーを入れたかのような反応・・・。

 アレ?と思いiTunesを起動するも認識されてない・・・。

 壊れたのか?と思いつつもiPodTouchの初期化とか、iTunesのアンインストールとか色々試してみるも状況は変わらず・・・。

 いよいよダメかーとプログラムと機能(xpだとプログラムの追加と削除)の所を眺めていたら「Apple Mobile Device Support」なるモノが・・・。

 Apple系の該当すると思われるモノを全てアンインストールして再度iTunesをインストールしたところ・・・直ったー。

 何が原因でこうなってしまったのかは分からないけど、故障じゃなくて良かった良かった。

 ついでだからiPodTouch自体のプログラムもVer.2にアップデートしといた。

 何か色々出来ること増えたみたいなので、また今度弄るとしよう。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
タッチさんが・・・ おやGの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる