おやGの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS こんなん見つけた

<<   作成日時 : 2008/08/18 23:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

痛ダンプ

 売場でこんなの見つけたので思わず撮ってしまった・・・。

 そう言えばちょっと前に玩具担当が、「変なプラモ入りましたよー。」とか言ってたな。

 しかし、なんで「らき☆すた」と「ダンプ」・・・。よー分からん。




 今日は、久々のGJ。2週間やすんでしまったので気を引き締めて行こーとか思ったら久々のセピアで2Hがスピマスバックスパなのを忘れててしかもボギーとかで一気に萎えてしまった・・・。^^;

トマミー

 そんな気持ちでやってるから、せっかくのショートホールでトマミ・・・。



ひょろ〜

 「ひょろろ〜〜」と飛び・・・。



いーん

 何故かいーん。^^; センセに手ほどきを受けてからトマミで入ったのは初めて・・・。
 確率は1/500くらいかと。複雑な気分ー。

 残り2日でHIO555まで、あと17本ー(やっぱ、むりっぽーい)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こんなん見つけた おやGの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる