おやGの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS よーやる

<<   作成日時 : 2008/07/15 15:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

22:00からGJ杯。


23:00から逃げポン。

それ以降は18H対戦2連戦とパンヤ三昧な1日。

GJ杯は突然ペアマッチモードでスコアはともかくスピードで相方さんの足をひっぱりまくり・・・。
BLのスコアを更新は出来たけど、15Hでラキパン使ってトマミでOBとかもったいなかったなぁ。
今までの結果でハンデが多いのはわかるんだけど、センセよりハンデが多かったら勝てる訳ないじゃんとか。^^;


逃げポンはDI。飛距離258y仕様に変えてやってみたけどパンミの嵐でガーさんや、ごくあくさんにも置いていかれてハンデ維持が精一杯な感じ。
今日はスピダ参加のきっかけになったPW。がんばろー。


逃げポンからチャ室に戻ると妖精さんが対戦者募集してたので、今始めれば2時半には寝れるなぁと思い参加表明。
センセ、妖精さん、私の3人で回ることに。部屋主のセンセが西Wiz(チャレンジカップの予習ですな)を選択してスタート。
4Hだったか5Hだったか。センセが突然居なくなりました・・・。「いきなり落とされたー」というクラチャ。どまぃ、センセ。
こうなるとあとは緊張感も無くグダグダな対戦モードに移行。^^; 計算すると外れ適当に打つと入るという我々らしい(?)プレーを大笑いしながらのSkype対戦。
2人だったので割と早く終わり、今度はティルトさんが参戦し三つ巴・・・で終わったら4時前。^^;
おやすみなさい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
よーやる おやGの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる