おやGの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 梅雨も明けてないのに

<<   作成日時 : 2008/07/04 12:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 梅雨も明けてないのに、もう夏ですか?という気温・・・。

 32℃とか。まぁ、7月だしそんなもんかなぁ。

 昨日ちょっと外に出る用事があったので車に乗り込むとムワっと・・・。

 車のシフトノブがチタン製なので火傷するくらい熱くなってるし。

 常備しているタオルで覆ってシフトチェンジとか格好悪い。^^;

 メーター周りの埃が気になるのは写真を撮ってから気が付いた。掃除しよう。



いい加減、画像をクリック出来る仕様やめんとなぁ。意味無いし。^^;

※↑7/10にやっと修正。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
梅雨も明けてないのに おやGの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる