おやGの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 休みだったので・・・

<<   作成日時 : 2008/07/30 23:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 休みだったので、朝ちょっとだけ仕事して


久々にカレー食べたいなとか思いつつ帰りにスーパーで食材の調達。

煮込んでるウチにうたた寝しちゃってタマネギ溶けてるやーん。

夕方、妖精さんとセンセとそのお友達と対戦するも序盤でロビーに放り出されてやること無くなってチャ室でフテ寝。

22時頃起きたらテニスゲーの話で盛り上がってたのでそのままそっちに連行された。

みんな上手過ぎです。しばらく秘密特訓してきます。



デフォ装備で私を苦しめるセンセの図


23時も近づいたところで考える。

今日の逃げポンはWWでスピード勝負は私的に無理なのできっぱり諦めて、クラメンさんと対戦に変更。

フっさん、ドラさん、センセ・・・さっきのテニスメンバーじゃん。^^;

今も対戦中だけど、こっそりブログ更新中。

ビギナーEのサブアカ(しかもデフォ衣装)のセンセに負けないように必死だったりする。

01:30終了予定かなー?(先はながーい)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
休みだったので・・・ おやGの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる